セカンドインパクト

エヴァ破をもう一回見に行ってきました。時間がたって、自分の評価に自信がなくなってきたので。要因としてはまず、自分の評価と周りの評価にギャップがあったこと。原作の方を見直したら結構絵が荒れがちで、原作に思い出補正があったかもと思ったこと。ほんで結論としては


スタッフロールに円谷プロが入ってるのは冒頭の変身音のせいだけかと思ってたけど、電話の着信音も警備隊のそれだからだったことを発見してうれしい。


いやでも私的な評価は変わんないっすわー。セカンドどころか今回がサードインパクトでフォースインパクトまで行こうとしてるnippeさんには悪いですが。


その後はS氏・E氏と合流して飲み会。途中で眠くなったんで一抜けしてひと眠りして狼見てイマココです。E氏のツッコミが鋭くて、S氏キラーになっていたのがよかった。