2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

特にないです

8月のシフトが出たのでそのへんの報告。8月の休日は3・5・8・11・14・15・20・25・30日となります。連休一箇所だし、後半連勤多いけどお盆で休みとれたので赦す。まあお盆は新発売が少ないから人がいてもということかもしれんが。というわけで…

奈良の休日

時には太陽光の下で働きたい。ということで昨日は他2人と奈良で農業をしているN氏を手伝いがてら訪ねてきました。 台風一過で涼しいかなとも思ってたのですが盆地に降り注ぐ直射日光下はやはり厳しく。作業を始める15時までは数少ない近所のレストランで…

Fellows!おもしろい

今までに定期購読してたマンガ雑誌は小・中学時代にジャンプ(DBがべジータ編・ジョジョが3部後半〜るろ剣京都編ぐらい?)、大学時代にアワーズ(惑星のさみだれ開始〜トライガン終了)、割と最近までアフタヌーン(おおふり桐青戦後〜)。で、なんとなくア…

夏はあつい

どうにも暑い日々が続いて仕事に行きたくないと思うようになりました。いえ暑さで弱っているという話ではなく。 夏というのは何か昔を思い出させものがあると思ってまして。何かしてるとふいに以前の夏にあった事を思い出してしまいます。子供の頃虫を追った…