特にないです

8月のシフトが出たのでそのへんの報告。8月の休日は3・5・8・11・14・15・20・25・30日となります。連休一箇所だし、後半連勤多いけどお盆で休みとれたので赦す。まあお盆は新発売が少ないから人がいてもということかもしれんが。というわけで予定が合う方は誘ってくれるとうれしいす。基本誘い受け体質なので。いや誘ってもねえな。


それ以外には特に言うこともないといった日々です。それでも書くとしたら、

1.ある日突然靴のサイズが合わなくなった。一足でなく他の靴もそうなのでむくんだか成長したか。で、歩きっぱ・立ちっぱの仕事でそれは辛いので1cm上のランニングシューズ買ったら今までのウォーキングシューよりいい具合。最初からこっちにすればよかった。にしてもウォーキングシュー(黒か茶の単色)といいランニングシュー(白か黒に派手な蛍光色)といいデザインに偏りがあるのはなんでなんだぜ?ちょーさいきょーにオニはえー、という小学生対象へのアピールでしかないような気がするが。


2.今更アマガミにはまりだした、のをどの方角に向けて言っていいかわからない。ストーリー:C、キャラクター:B、ゲームシステム:A、テキスト量:SS、といった評価。ブーム逃してちょっとおまけ劇場を見る術がないのが悔やまれるところ。おまけ収録の雑誌はプレミアついて2万越えするあたりやっぱ人気あるんだなー。


3.携帯問題にそろそろ決着が付きそう。