2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休む

とっくに実家からは帰ってきてましたがなんとなくここは手つかずになってました。これはあれですね、小学生からずっと夏休みというものを毎年設けてきたせいで、体が7月に入ると活動しなくなるんでしょうな。そんなわけないですな。でもなんつーか、やる気…

帰省

ここ最近の実家との対外関係は、一貫した太陽政策を推進してきたわけですがその弊害として明日か実家に帰らなければならなくなりました。というわけで健全な人が住む健全ハウスで健全週末を過ごしてきますよ。おれ、実家から帰ったら録り溜めしたアニメ見る…

『トランスフォーマー リベンジ』

公開からいつのまにか1ヶ月近くたって、ようやく見に行きました。前作よりさらに良くなってたので、以下ネタばれで感想。

居て候

スロット打ちに行ったんですか、2000枚以上出してたところから全部飲まれました。欲張りすぎたー。小勝ちでおとなしくおさめておけばよかったー。なまじ勝ってた分、あっさり負けた時の数10倍くやしいです。なのでおごりはなしです>nippeさん きらし…

持論乞う論

えー先日、バイトの同僚に村上春樹の本を持ってないかと聞かれまして。おそらく最近話題の『1Q84』効果ではないかと思うのですが。何を貸すかは結構悩みましたねー。読みやすい短編は抽象的すぎる気がしますし。おそらく一番売れたであろう『ノルウェイ…

『エヴァ破』感想(ネタバレあり)

映画見た後に買ったヘッドホン、なかなかよいです。アドバイスくれた魚かさん、nippeさんに感謝を。まあ3k円ので感謝されてもと思われるかもですが。いやでもなかなかよいです。デザインがどことなくホワイトグリント(↓参照)っぽいですし オーディオ・テ…