2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン経過報告1

以前の予告通りポケモン買った。 というと正確ではなくて発売日に近所の店に行くと既に売り切れていてその日の内には入手できなかった。みんなが「他の人は予約しているだろう」と予想した結果でゲーム理論的ジレンマが成立してしまったのか。翌日郊外型スー…

結果

うん、落ちたね。 面接というのは大体受かったか落ちたか分かる気がする。つまりはその程度の雰囲気を察する能力は私も持っていたということになる。また今日一日でも色々なことが分かった。思ったよりも涼しくなってきていること、運動不足の人間は少量の運…

これ書いたらマクドか松屋に行くと決めつつ

なんというか回を重ねるごとにぐだぐだなものを書きにくくなってきた。これはこれで更生が進んでるとも考えられ喜ばしくもあるのだが、当初決めた毎日更新という公約を守れないのもいかがなものかと思う。もっと適当かつわかりやすく、例えて言うなら、「日…

これがガンダムだ

明日バイトの面接が朝からあるので今日は短めに。まだ履歴書も書いてないという体たらくなので。んで明日の落ちたらもう手っ取り早く港湾部方面の期間限定のを探す方向で。何をするかよくわからないけど、軽い作業って書くぐらいだからきっと簡単なことしか…

the day after today

PC版シュタインズ・ゲートをクリアしたので、また何事もなかったかのように更新していく所存。良いシナリオだったので自分の中で消化したら感想を書くかもしれない。書かないかもしれない。 今日は特に家から出ずに過ごそう、と思っていたら夕方に電話が入っ…

前日の補足

今日のバイトはあまりに暇だったので、同僚と5ケタの数字当てをして時間を潰していた。で、効率的な方法について数学苦手ながら考えて、初手「12345」の2手目「67890」とするのがシンプルでよい(同じ数字を2回使うのもありなので)とか考えて…