2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一番上を変えたかっただけ日記

今日買ったもの =ICO霧の城(上巻)+洗濯機の振動・音を抑えるマット =仕事中に見て欲しいと思ったもの 前者は原作であるゲームをいつかやろうと思いつつ先延ばししてます。いや傑作々々と言われると逆になんかね。TRICOの発売までにはなんとか・・・。 …

歯医者で親知らず抜いた話

「今日の所は帰っていただいても結構なのですよ。」 男の口調はあくまでやさしげだった。 だがそんな選択などないことは自分にはわかりきっていた。 夜毎に訪れる疼きは日を追うごとに高まりを見せている。今は我慢できていてもこのまま放置すればやがて人前…

ボカマス

週末にニコ動でボカマス祭り4が開催されていて(CMは全然違う企画のものだけどまあコラボだから大目に見て欲しい)、そういえばだいぶ以前アイマス×ボカロ動画で秀逸なのあったら紹介しますよーと言ったのを思い出したので。 で、その時は一口にボカマスと…

ポケモン

努力値と個体値がどれほどのものか試しにオノノクスで試してみた結果。Aは個体値まずまずを適当に努力値全部振って育て、Bは個体値が相当優秀で攻撃・素早さVでこの2点に努力値全振りで性格やんちゃ。その結果Lv50時点で、 HP 攻撃 防御 特攻 特防 素早…

\週末を望んでいるのだ!/

現在は月曜の朝なわけだがどうも日曜の朝のような気がしてならない。なんとか仕事前にSBRの新刊を買うぐらいの事はしないと週半ばでやる気が尽きてしまう。やっと週末になってもとくに楽しいことなどないと悟ってしまうこと、それこそがなによりも危険思想。…