一番上を変えたかっただけ日記

今日買ったもの
ICO霧の城(上巻)+洗濯機の振動・音を抑えるマット
=仕事中に見て欲しいと思ったもの


前者は原作であるゲームをいつかやろうと思いつつ先延ばししてます。いや傑作々々と言われると逆になんかね。TRICOの発売までにはなんとか・・・。


後者は見つけた時、こんなんあったんだ!と一目でほしくなったので。洗濯機がうるさい上に振動激しくて途中で止まったりするのでこういうものがあればと常々考えていたので。


漫画の新刊なども(ある程度部数が出るものであれば)自然と仕事中に気付くことになるし。社割等が一切ないのがネックかと思いましたが意外とメリットあるかもです。まあ極力自分の働いてるとこ経由では買わないつもりですが。


あと親知らずは右上のも先週パージしまして、早いうちに両下も施術してもらう所存。