2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年上半期ニコマス20選まとめ動画

ようやくアイマスへの理解者が現れたので。トカチPも入ってますよー。 実はまだちゃんと見てない。なんだかんだいってPV系が強いのはうれしいところ。今月後半は4連勤が続いてブルーなのでこれで癒されます。

TF3・IMAX感想

トランスフォーマー3見てきました。せっかくの初3D映画ということでわざわざ岸和田のIMAXまで行って来ました。 で、感想。IMAXすごい。3D映画は今回が初めてということもあるのですが予想以上に立体的に見えました。眼鏡on眼鏡の状態で見たので少し最初に…

感想:コクリコ坂から

あらすじ:1963年の横浜。主人公うみは港に臨む下宿屋コクリコ荘を高校に通いながらも切り盛りしている。うみの通う高校では伝統あるクラブハウス、カルチェラタンの取り壊しが持ち上がっていた。うみは取り壊しに反対し保存を訴える俊と出会いお互いに惹か…

携帯電話問題終結

長きに渡るmova生活をやめてついに新しい携帯電話に変えました。最終的に迷ったのはスマートフォンのGallaxySⅡとFOMAのN05C。 前者は16GBメモリ・1.2GHzデュアルコア・通信速度14Mbps対応と今夏のドコモから出るスマホの中でもトップクラスのハイスペック機…