これ書いたらマクドか松屋に行くと決めつつ

なんというか回を重ねるごとにぐだぐだなものを書きにくくなってきた。これはこれで更生が進んでるとも考えられ喜ばしくもあるのだが、当初決めた毎日更新という公約を守れないのもいかがなものかと思う。もっと適当かつわかりやすく、例えて言うなら、「日本語でおk」はなしだが、「お前が何を言ってるかわからない」はありで。


とはいえ今日も今日とて書くことがないので他人のものを参考に誤魔化そう。敬愛するid:hola_baja氏は昼ごはんに何を食べたかを書いている。今日はその方式を失敬してしまおう。食事をしない人はいない以上、食事に無関心な人もいないだろうから。


・12:00 トースト、コーヒー@自宅
12時と書いたけれど11時かもしれないし13時かもしれない。キャベツを千切りにしようかと思ったが、面倒なので辞めた。そもそも私的には一番好きなパンである食パンさえあれば他には何もいらない。


・18:00 ご飯、味噌汁、キムチ@自宅
スーパーで買えるうまいキムチを探しているが、今回買ったのはまあまあだった。一口目は甘く感じて後味辛いのが理想。


・25:00 トースト@自宅
他に手っ取り早く食べるものがなかったので。いやでも深夜にバター(かマーガリン)たっぷり塗ったトースト食うとやたら上手く感じるのでおすすめ。


炭水化物しか食べてないことがとりあえずわかった。糖分と水分さえとっていればそれほど問題は無いとはいえ、給食でいえば「ねつやちからになるもの」の黄色ばかりだ。元の記事とは打って変わって彩りというものがない。やはりパクりはよくない。