ホテル→東京駅→新宿駅

このまとめが終わったら俺、400字くらいのすっきりまとまった小話を毎日更新するんだ・・・。


さて東京旅行の最終日、朝の弱いnippe氏をホテルに取り残してsakanaka氏と私は先に出発。ツレを起こさないでくれ、死ぬほど疲れてる。
朝食を食ってから私は東京駅へ荷物を置きに、sakanaka氏はビッグサイトのイベントへ。で、この際ついでということでsakanaka氏の荷物も預かったのですが、なかなかこれが難物でして。東京駅で自分の荷物はかろうじてコインロッカーにねじ込めたものの預かったカートの入る中型サイズのコインロッカーに空きがない。新宿駅まで足を延ばすも、連休の昼に近い時間、迷宮新宿駅で空きロッカーなど見つかるわけもなし。不甲斐ないながらも潔く諦めて荷物を曳くことにし、nippe氏も起きだしてきたので合流する方向へ。