休日2

同じ題で2としたわけですが、別に同じテーマでもいけないことはないはず。なんなら休日99まで続けてもいいし、すべらない話じゃないけど全く同じ内容を更新し続けてもいい。我々は自由だ。


なわけがないからこんな題にしてるわけでどうも休日をうまく使えてないなあと。平日は20時ぐらいに家を出て8時ぐらいに帰るので12時間反転させればよさそうなものですがそうもいかず。


私は夜動く生活してても世間一般は、当たり前ですが昼間に大半のことが行われているわけで。例えばスーパー行こうと思ったら昼間起きなきゃいけないし、ちょっと前は選挙カーに起こされたりしてましたし。


なにより平日⇔休日の接続がうまくいかないのです。夜10時からちょっと買い物にというわけにもいかないですからねー。今は週2日の休みをバラでとってるのですが連休にしたほうがよいのかも。でもそれだと体が休みの間に昼のリズムになってしまいそうで。暖かくなったし、昼間働こうかなー。