カテゴリの有効活用

今日は珍しく動いた気が。


12時ぐらいに起きたのはいつも通りですがその後一とショッピングモールへ。結局何も買わなかったけどショッピングモールという高度消費資本主義の象徴に行くという健全さ。


一回帰った後は京橋でnippeさんと待ち合わせ。ベースアンプを持ってnippeさん宅を訪問。nippeさんがベースで遊んでる間は漫画を読む。小学生みたいと言うことなかれ。机の上の謎の文字とか引出しの中身とか色々聞きたいことはあったんですが、教えてもらえなかったのでそれはまたの機会ということで!それはまたの機会ということで!


その後はnippeさん思い出のお好み焼き屋にて飲みました。生地の味付けといい、自家製厚揚げといいおいしかったです。


初めて日記らしい日記を書いた気がします。