これは罠だ!

毎日更新と言って2日しか持ちませんでしたねー。すまんありゃうそだったってことでどうかひとつ。それに目指すことは目指してますんで100%うそというわけでもないですしね!


昨日はハロワと免許更新でハシゴして、チップを埋め込まれてないゴールド免許も無事ゲットしました。なのでバイト代わってもらいました。一日の用事は2件まで。異論は認めない。で、代わりに明日の夜10時から交代。ってハルヒ見れねえ!木曜は京アニの日と定めていたのにー。さては奴めもこれ狙い、今流行りのリア充オタか!はめられた!


まあ明日になれば給料も出て、トランスフォーマーも見に行けるようになるし、アフタも買える。給料日はやっぱ当日よりも前日のがうれしいですねー。ハルヒはしょうがないので来週火曜に京都テレビで見ますわ。地上波にこだわる男として。