4月の目標

今日からまた毎日更新で行きたいと思います。と言って今日なら結果がどうなっても問題あるまい。


嘘になるか本当になるか可能性としては半々といったところでしょうか。えー、仕事の方は、職場としては地震関連で忙しくなっているのですが、私個人の作業量は別に変わってないです。で、慣れた分、眠くはなってもしんどくは感じてないです。


ただそうやって余った時間を有用には使えてないですねー。2・3時間は暇な時間があるんですがだらだらと流してます。本もゲームもレンタルビデオも買ったり借りたりしてスルーしたことのなんと多いことか。もっと忙しい社会人の皆さんはどう折り合いをつけているのやら。


そういったことを変える意味でもこの目標は達成したいのです。2・3段落ぐらいの短いものでもやっていけたらなあ。でも積んでるものも消化しなきゃだしなあ。どうなることやら今年の自分。