両国

両国に戻ってbaf2さんと連日参加のbajaさんと飲む。ただbaf2さんの到着まで少し間があるのでどうしようとなり、とりあえずホテルの部屋に戻って時間を潰すことに。

HODの乳揺れについて真摯(&紳士)に見つめ、真剣に語り合う漢達の姿がそこにはあった・・・。なんというipadの無駄遣い。旅行中っぽくないくつろぎ方でしたが、こういうすごし方もありだなと思いました。



baf2さんが到着されたので飲み会スタート。せっかく両国に来たのでちゃんこ。3人前で注文したのですが5人とも満腹になるぐらいの量が。最初はちまちま具を投下していたのですが、めんどくさくなったので全部放り込む方法に切り替え。最初からそうしていればよかった。
議題の方は主に前期・今期のアニメについて。前日はあれでもまだセーブしてたんだよ、といった白熱した風情でした。今期は無難なとこしか押さえてなかったけど、もう少し手を広げてみますかね。あと後ろのカポーども、すまぬ。
10時頃にお店が閉まったのでもう一軒行こうか〜、という話もあったのですがちゃんこが腹にかなり来ていたのでお店はもういいか、と。


一人増えました。ホテルに移動してサドンデスがスタート。俺たちのターンはまだ終了してないぜ!ということで二日目の夜は白熱したまま過ぎていき、0時ごろに名残は惜しいですがお開きとなりました。お二人ともこの日は遅くまでありがとうございました!