新宿

映画鑑賞後、しばし喫茶店で感想会を行ったのち、Chizuさん、のびさん巨匠zeligrxさんと合流。すっかり大所帯となったところでOFF会第二部混沌飲み会開始。


この飲み会も毎年恒例となりつつある気がしますが相変わらず意味不明に楽しいですねー。巨人がラブライバー兵長に収束する。四方八方縦横無尽に話が飛び交っておりました。
一軒目の焼肉屋をでたのち、新宿のさらに奥地、怪しい中華料理屋へと移動。



あこがれのさそりなう。特に見た目に抵抗はない、というかハサミと尻尾がある分、虫よりカニやエビに近い気がするのですが具体的に何科何目なのかは知らないす。身がほとんどないので味より食感を楽しむものなのでしょうか。とりあえず揚げパンは変わらずうまかったです。中の渦巻き部分に味の秘密があるとかないとか。生地から揚げてるのか?謎が多い店じゃぜ・・・。


話は尽きませんでしたが、23時を回って電車が尽きそうになりましたので閉会。みなさま今年もお世話になりましたー。
(2日目に続きます)